职位福利
有奖金
交通费支给
提供就职签证
社保年金
有薪假期
职位描述
勤务时间:
9:00~17:00
仕事内容
【充実のサポート体制あり!】書類作成やお客様対応、製品の受発注管理などの事務業務をお願いします!
【具体的には】
■見積書などの各種書類作成
■お客様対応
└メールで書類の送付
(英語での簡単なやり取りあり)
└お電話でのやり取り
上記の事務業務を中心に、営業スタッフの
アシスタント業務も行っていただきます。
【入社後は…】
マンツーマンやOJT研修など教育体制が整っています。
イチから時間をかけてじっくり育てていくので、
着実にスキルアップしていくことができますよ。
まずは、事務のカンタンな業務からスタート!
先輩が丁寧にサポートしますのでご安心ください。
少しずつできる仕事を増やしていきましょう。
▼こんな方が活躍できます!▼
――――――――――――――
【コツコツ&黙々作業が好き】
書類作成や製品管理などで
PCに向き合う仕事が多いため、
一つひとつのことに集中して
取り組める方にオススメ◎
【コミュニケーションスキルを活かしたい】
社内でのやり取りはもちろん、
お客様とお話しする機会もたくさん。
相手の意図を汲み取った受け答えができれば、
スムーズに仕事が進みます♪
【よく車を運転している】
製品の運搬で車を運転することもしばしば。
日常的に運転している方なら問題ありません!
あなたが働く環境は?
少人数体制の会社ですが、
アットホームで落ち着いた雰囲気の職場です。
お互いによくコミュニケーションを取っているため、
きめ細やかなサポート体制が出来上がっています。
堅苦しい上下関係もなく和気あいあいとしているので、
安心して仕事に慣れていけると思います!
求めている人材
【未経験・第二新卒歓迎】★基本のPCスキルがあればOK!★真面目で誠実な姿勢で取り組める方尚歓迎!
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
【応募の条件】
※基本のPC操作スキル
⇒文字入力や簡単な計算式の作成ができる方
※普通運転免許
⇒日常的に運転している方または運転が問題なくできる方
※英語で簡単なやり取りができる
★システムなどコンピューター専門スキルがある方特に歓迎!
【こんなあなたを求めています!】
◎英語力を活かしたい方
◎真面目にコツコツと仕事に取り組める方
◎英語・事務スキルを磨いて成長したい方
◎周囲とのコミュニケーションが円滑に取れる方
◎正社員として安定勤務したい方
◎プライベートと仕事を両立させたい方
勤務地
東京都墨田区緑3-21-6
→リクナビNEXT上の地域分類では……
東京23区
【交通手段】
都営大江戸線「両国駅」徒歩9分
給与 月給:23万円以上
勤務時間
勤務時間:9:00~17:30
★残業はほとんどありません!
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヵ月
※時給1400円+交通費規定内支給
※他同条件
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【その他】
・賞与年2回
・交通費規定内支給
招聘人数: 2名
工作地点
地点:東京都 墨田区 緑3-21-6
车站:両国 徒歩 9 分钟